top of page

学習補助 3/10

学習補助はひとり親家庭の小中学生の子に勉強の分からないところを教えたり、勉強する環境を与える場です。この活動は2014年より始めたココボラ独自の活動です。

約4年間続けてきたこの活動はこの日が最後でした。今回は中1・3年生の子が来ました。特に中3の子は高校受験直前ということもあり受験に向けての手助けができたかなと思います。

これまでこの学習補助を利用してくれた子たちがこれからも勉強を意欲的に行い、そして私たちの姿を見てきたみんなと将来ココボラとして一緒に活動出来たらなと思います。

鈴木

この写真は、学習補助を始めた当初のものです


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page