top of page

ふれあいひろば小牧

今年度に入り、初めてのふれあいひろば小牧(県外避難者交流会)の活動を6月24日に行いました。

今回は、バルーンアートをみんなで作ろうということで、私達が福祉展で計画してやっていたこともあり、やらせて頂きました。

今回のバルーンアートでは、イヌ,ウサギ,オウムを作りました。

皆さんが笑顔になれる。

そんな活動が、出来るようさらに心を引き締めていきたいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page