top of page

今年もたくさんの方にきていただきました!


10月20日(土)21日(日)に開催された福祉展に、ココボラが出展しました!

テーマを「想い手」とし、手形アートをやらせてもらいました。

たくさんの方に来ていただき、大繁盛でした。

動物の形を上手に表現する小さい子たちの発想力に私たちもびっくり!!

この2日間で、来てくださった方の笑顔をたくさん見ることができ、私たちも楽しく活動できました。福祉展を終えて反省すべきところを、来年に活かせるようにしたいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page