top of page

あさひ学園運動会

今日はあさひ学園の運動会の補佐としてボランティアに参加させていただきました。

かっけこやまねっこゲームなど楽しい種目がたくさんあり、園児のみなさんもお母さん方もすごく楽しそうでした。そんな園児のみなさんの笑顔が見れて私達もとても幸せを感じました。

また参加したいです!

午後にはココボラの定例会がありこの後について話し合いました。ココボラをよりいいものにしていけるようこれからも頑張ります!

ついでにロッカーを綺麗にしました✨


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page